2016年09月03日

ソックス

こんばんは

編み物&ビーズアクセサリー講師をしています。
ムーチャルカ 村田明子です


久しぶりの更新になってしまいました(;^_^A


朝晩は秋の感じがしますが~、お昼はまだまだ暑いですね。

早く秋が来てくれるように『かわいいソックス』編んでみませんか?
2~3歳・14㎝の仕上がりになります。



お部屋に飾ってもらってもかわいいですよ♡

大人用は、棒針になります。


水曜日の夜から秋冬モデルに入れ替えてます。
いつ終わるかな…

秋はもうすぐそこまで来ています。
そろそろ編み物始めませんか?


毎週木曜日 ニットカフェ教室

第2水曜日 編み物ワークショップ

第3土曜日 ビーズぐるみワークショップ


詳しくは、お気軽にお問い合わせくださいね

携帯  090 7342 4791
電話  073_428-7311
メールはブログからお願致します


同じカテゴリー(あみものキット)の記事画像
流行りです
ベリーウォーマー
編み物ワークショップ
来年の干支
ワンコ
今日です~
同じカテゴリー(あみものキット)の記事
 流行りです (2017-12-04 12:33)
 ベリーウォーマー (2017-11-25 15:10)
 編み物ワークショップ (2017-11-08 03:18)
 来年の干支 (2017-10-30 10:15)
 ワンコ (2017-10-28 11:11)
 今日です~ (2017-10-11 12:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。